【お知らせ】Mr.Phenolの記事に助手が来てくれたので紹介します

芳香さんアイキャッチ 資格
Mr.Phenol
Mr.Phenol

どうも!Mr.Phenolです!やっとワードプレスでこんなかんじで会話形式にできることを試してみました!

Mr.Phenol
Mr.Phenol

こうやって私一人でしゃべっているのでは寂しいし、実は有機化学だとか構造式だとか馴染みがない方にとってはわけわからない話をしているのでは?という風に思っていました。

Mr.Phenol
Mr.Phenol

というわけで、みなさんと一緒に勉強していこうと意気込んでる娘を捕まえてきましたのでご紹介します⌬!

芳香ちゃん
芳香ちゃん

はいどうもーーーー⌬⌬!!!!!

Mr.Phenol
Mr.Phenol

エイプリルフールにMr.Phenolとすり替わっていた芳香(ほのか)ちゃんです!元気ですが実は化学とかそういうの苦手みたいです。

芳香ちゃん
芳香ちゃん
 

芳香族が好きになるようにって芳香(ほのか)って名前を付けられたけど、正直ツラミ… なんですか芳香族って暴走族の一種ですか?(笑)

 

Mr.Phenol
Mr.Phenol

と、そんなこんなですがこんどからおそらくいろんなところで顔を出してくると思いますので芳香ちゃんをよろしくお願いいたします!!

芳香ちゃん
芳香ちゃん

ほーい

芳香ちゃん自己紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました